万年負け組!禁パチ先生

ギャンブル依存に苦しむ人々と一緒に明日を生きるためのブログ

RAVE

 

こんばんは。

 

今日は久しぶりにパチンコのレイブが打ちたくてちょっとだけ遠いパチンコ屋さんへ。

 

前回打った時はかなりぶちこんだけど当たらず仕舞いだったため今日はそのリベンジ。

 

マックスがなくなってミドルの新基準以前の台に泣きつく日々。

 

その中でもレイブは結構面白い。

 

でも当たらないしうるさいしまぶしいしで厄介な台でもある。

 

ただwonderlandが聞きたい・・・。

 

その一心で打つ台です。

 

さぁ今日はいくら負けるかなと気負って着席。

 

2回転目に黒丸保留出現。

 

普段なら無視だけど今日はなんとなく気配を感じた。

 

1回転目が終わり黒丸保留が消化されるのを待っていた。

 

一発告知中毒に僕は当然パトランプモードにしていたのでボタン長押しで数字を減らすと・・・。

 

久しぶりにこの台から聞いた確定音!

 

原作未読のため覚えてないのだけど一番熱いリーチで大当たり。

 

f:id:yyaman:20171119192000j:plain

 

この台がちゃんと大当たり抽選をしていることが確認できました。

 

しかし4連ちゃんで終了。

 

中々続かない。

 

そりゃ122分の1では当たる気もせんね。

 

でもミドル版牙狼みたいな台でやはり面白い。

 

というか藤商事のこの筐体は天才的デザインだと思う。

 

ボタンの中でくるくる回るってのが抜群にイカしている。

 

そして打ち手を常にロックオンするラッキエアー。

 

あのボタンバイブも一瞬で肩こりが解消しそうな勢いの気持ちよさ。

 

最新のリングで筐体が変わってしまったのが悲しい。

 

それに加えてリングがまったく面白くなかったのが悲しい。

 

リング2は大学時代の一時期毎日打ってた。

 

そんくらい面白かった。

 

藤商事は面白い台が結構あるのでこの先も頑張って欲しい。

 

そしてまた週末が無下に終わって悲しい。

 

酒とパチンコくらいしかすることがない悲しき男の週末でした。

 

ちなみに今日の結果は1,000円負けです。

 

2回転で当たって6000発出て、戦国恋姫に全部使って帰りました。

 

また明日から仕事を頑張ろう。