万年負け組!禁パチ先生

ギャンブル依存に苦しむ人々と一緒に明日を生きるためのブログ

やっぱりダンバイン

 

こんばんは。

 

 

今日は嬉しい休日。

 

1秒たりとも無駄にすまいと朝からダンバインお目当てにマイホへ伺いました。

 

今までは当たらない、入らない、続かないの怒涛の3大ハードルに苦しんでいたのですが、今日は一味違いました。

 

ちょうど1万円の投資で赤先読みからステップアップでキリン出現。

 

問題なく当たってなんとST突入!

 

今までの私であれば朝調子よく当たってもST入らずで結局カスみたいな結果で終わっていたのですが今日は一発目から入ってくれました。

 

一時期は出玉290発とジタン50回で増やす台なのかな?とか思っていたけど

 

やはりST入ると右に出る台はありませんね。

 

何よりも頭がアヘアヘなる。

 

私の台選考の大切な基準です。

 

「頭がアヘアヘなる」

 

ダンバインのSTほどアヘる台はありません。

 

突当たりの美学ともいいましょうか、あの台の一切前触れのない当たり方はアヘ度がかなり高いです。

 

そして大当たりと変動も交互にテンポよく繋がるのでずっと右打ちしていても問題なしで出玉スピードも速い。

 

こんなアヘアヘ台はもうこの先出ることはないでしょう。

 

そんなこんなでいつもなら高継続率故に期待するだけしてすぐ終わるっていうのが私とダンバインの関係性でしたが、今日はやはり一味違いました。

 

f:id:yyaman:20171123185415j:plain

 

 

なんとまさかの48連!

 

猛者は100連くらいしてらっしゃると思いますが私にとっては48連でも十分。

 

そのあとも2回当たって2回ともST入ったけどうまく伸びず33000発でフィニッシュ。

 

今日はダンバインの本領を久しぶりに味わうことができて大満足でした。

 

そして家路につく頃、

 

 

 

 

また休日を無駄にしたな

 

 

 

 

っと空に呟くのでした。