万年負け組!禁パチ先生

ギャンブル依存に苦しむ人々と一緒に明日を生きるためのブログ

あるある

 

 

こんばんは。

 

週末は飲んだり打ったりダラダラと過ごしておりました。

 

昨日は引退をかけてマイホへ並んで参りました。

 

5月つく日はイベントな感じなのですが、このご時世に珍しく300人弱くらいは並んでいたかなというくらい人がいました。

 

そんな中で抽選は7番!

 

お誂えな番号を引きました。

 

イベントの時は十中八九出てるハーデスの角台へ着席。

 

1万6千円で初当たりを引きました。

 

犬っころでしたが。

 

大して上乗せもせず、子役も引かず駆け抜けていきました。

 

が、しかし!

 

最後のゲームで槍が降りてきて、久しぶりのGOD降臨!

 

f:id:yyaman:20180226205758j:plain

 

2年ぶりくらいに引いた。

 

今日は万枚ばい!

 

っとか思ってたけど結局2000枚ほどでフィ。

 

その後は一旦は出玉を全てのまれて追加投資。

 

なんだか良いモードに入ってたのか初当たりとヘルゾーンが交互に連チャンする状態に。

 

それでもうまく伸ばせず結局換金するときは1900枚程度。

 

ちょい勝ちで最後の試合を終えました。

 

もう引退じゃあ。

 

なんでいつもは角台出てるのに、自分が座った時だけ出らんのじゃあ。

 

なんで最初の千円は20回以上回って「お、お宝台発見♪」っとか思ってたら二千円目は5回転とか急に回らなくなるんじゃあ。

 

なんで当たってもおかしくないくらいの演出来とるのにババァどもは首ふるんじゃあ。

 

まぁけどゴッド引けたのでもう心残りもない。

 

しばらくやめて平穏な日々を過ごすとしましょう。