万年負け組!禁パチ先生

ギャンブル依存に苦しむ人々と一緒に明日を生きるためのブログ

おゾロの日

 

 

こんばんは。

 

 

さぁ楽しかった週末も終焉の時です。

月曜日がまたやってくる。

絶望の時間帯ですね。

 

今週は月と日と土曜日が重なる日でございました。

引退試合と称して友人と朝から行って参りました。

 

ハーデスの角台に座りましたが、ゴッド、紫7、全回転(紫7)を引きましたがあまり伸びず。

投資は3千円で済んだのですが、結局1400枚で交換。

派手な役を引いたにも関わらず大して恩恵を受けることなく終了しました。

 

その後はパチンコに移動しましたが打つ台打つ台どれもこれもがギャンはまり。

当たる気配が一向になく投資も5万くらいになりました。

 

もう決死の覚悟でダラダラとシンフォギアを打っていると600はまりくらいでようやく大当たり。

それからラッシュに入り怒涛の20連!

その後ダンバインでも少し出て最終的には25000発でフィニッシュ!

 

激闘の末、7万プラスくらいで終えることができました。

いやぁシンフォギア面白かった。

あんな続いたの初めてだ。

来週は何打とうかな。

 

 

 

 

 

 

って!!!

 

 

 

 

これ禁パチのためのブログでした。

あろうことかパチンコを助長するような内容になってしまいました。

 

しかし実際問題、パチンコは面白い。

困ったことにすごく面白い。

 

いきなり禁パチというのはハードルが高いためまずは”減パチ”から始めたいと思います。

今までは土日は90%以上パチンコにでかけておりました。

これからは熱いイベントがある時くらいに抑えたいと思います。

 

唐突な妥協宣言になりましたが、パチンコの魅力の前では鉄の意思もたちまち崩れ去るので段階的に禁パチを実現させたいと思います。

 

頑張るぞ。